S__7323780


南風原町で行われました、民謡コンクールに当支部から、
新人賞部門に3名、優秀賞部門に1名、最高賞部門に1名の計5名受験しました。

23469
↑ 東京あらかわ支部のAさん

4b25c7d3e5c4e7242b8f76e6c14129fc
↑ 東京あらかわ支部のKさん

23659
舞台裏の光景・・・本番直前、緊張の雰囲気がただよいます。


結果は4名合格。
実力は十分にあったのですが、惜しくも1名不合格となってしまいました。
勝負は時の運。本番に何が起こるか分からないのがコンクールでもあります。

LINE_ALBUM_琉球民謡音楽協会 第22回民謡コンクール_220627_2
↑ 新人賞3名合格。コンクールに向けて、皆とっても頑張ってました。

LINE_ALBUM_琉球民謡音楽協会 第22回民謡コンクール_220627_0
↑ 岡山支部と一緒に📷

dd3aaf2ec2f21018e9e190b37fac7072
↑ 大哲会の懇親会にて、東京あらかわ支部のメンバー紹介

結果がどうであれ、このコンクールに向けて取り組んできた、
この過程がその人の大きな財産になるので、
これから益々研鑽し、それぞれ良いところを伸ばし、自らの課題にも取り組んでゆきましょう。

23313

波の上ビーチ公園にて、○○を眺めながらの事前稽古風景♪

こうして、メンバー同士が交流し、お互いを応援し、応援され、
絆が深まったことは、今回の大きな成果ではなかったでしょうか。
大哲会の皆さん、そして日頃より大工哲弘先生にご指導いただいている御蔭だと思っております。

これからも、東京あらかわ支部は一歩ずつ前進してゆきますので、
ご指導のほど、よろしくお願いいたします。